トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  羊毛たち  >  今日はここまで


--年--月--日


カエルヤ珈琲店 | トップページへ戻る | 久々に

このページのトップに戻る

今日はここまで

2009年09月23日

昨日の続きを完成させちゃおうと思ってたんですが、どうにも気力がわかなくて、100均で買ってきたビーズを不器用に縫い付けたところでもうこんな時間になってしまいました。
ああ、目が疲れた。やっぱり私には縫い物は向いてない。
こんなちょっとビーズをつけただけですごい肩こってるし、まぁ目が悪い枯らし方がないんだけど、それを差し引いても昔から被服は苦手だった。

そんなわけで、今日はこのへんで打ち止めです。


ビーズつけたよ。


赤いいちごは黄緑のビーズ、ピンクのいちごには黄色いビーズをつけて、中に1個だけ、黄緑の中に黄色、黄色の中に黄緑のビーズが混じってます。
明日はもう1色違う色のちびいちごを足して、葉っぱつけたりなんだりかんだりしてさっさと仕上げてしまいたい(希望)。
さて、どうかなぁ。なんだか風邪気味だから微妙かな。

…それにしても、ちょっと露出とか明度を上げただけで実物よりも可愛くポップな感じになるんですよね。
写真ってねぇ、これだから…(笑)。

 

カエルヤ珈琲店 | トップページへ戻る | 久々に

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

FC2カウンター

プロフィール

シャロ吉

Author:シャロ吉
羊毛フェルトとかお菓子作りとか、ぷち家庭菜園とかをちょこちょこやったりやらなかったり。

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
