トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  甘いもの  >  お菓子用に


--年--月--日


久々だなぁ | トップページへ戻る | ベーグルを

このページのトップに戻る

お菓子用に

2010年01月15日

ちょっと色々買ってみました。
田舎にはあまり売っていないので通販で。


100115_菓子材料JPG


左上から、カレンズレーズン500g、ピーカンナッツ(生)500g、左下へ行って国産米100%米粉・マイドルチェ1kg、アーモンドプードル500g、強力粉・スーパーノヴァ2.5kg。
米粉初めて買いました。これでアレを作ってみようと目論んでいるわけです。
アーモンドプードルもスーパーとかだと少ない上に高いので滅多に買わないんですが、こんだけあれば色々作れますよ~。
薄力粉もまだ2kgくらいあるし、ガーナミルクチョコレートも10枚備蓄してるし(笑)、私の腕はともかくとしてアレもコレもソレも~作ってみたいなぁとか。
やっぱ練習しないとね、練習。

交換会楽しみ~♪
  
 

久々だなぁ | トップページへ戻る | ベーグルを

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

FC2カウンター

プロフィール

シャロ吉

Author:シャロ吉
羊毛フェルトとかお菓子作りとか、ぷち家庭菜園とかをちょこちょこやったりやらなかったり。

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
